短期間で稼げる高収入風俗求人の体験談

イメクラ嬢でぽちゃが多いのはそのせいかもしれませんね。

イメクラ嬢やってて自分のタイミングで食事ができないのが一番辛いかな。これって大事なことですよ。お客さんの時間もあるので、混んでたら食事抜きってこともよくあるんです。お客さんからの指名や予約が入っていれば、ほとんど食事をする暇もないし、次から次に接客サービスすることになりますよ。このように食事の時間帯が不規則になることで、イメクラで働き出した女の子の多くが太ってしまうんです。シフト制で仕事に入る前にどか食いするのも悪いことだと思うんですけどね。それと夜は24特には終わるんですけど、みんなとご飯食べにいったりしてるとけっこう食べちゃうんです。これってよくないなって思いながらも職業病かな。みんなストレス貯めてますから、しょうがない部分もあるのかな。「ちょっとぉ、最近お腹出てきたんじゃない?」なんて会話は日常茶飯事なんです。みんなで指摘し合って気をつけてますよ。イメクラ嬢でぽちゃが多いのはそのせいかもしれませんね。

ヘルスの収入はかなり高くて嬉しくなります

風俗業界はかなり収入が高い仕事ばかりみたいなので試しに適当なヘルス店で働くようにし、そこで頑張り続けることにしました。ヘルス店は基本的に利用客に対して色々なサービスを行ったり、色々な話に付き合ったりするといった感じの仕事を任せてくれたんで、個人的には十分面白い内容でしたよ。サービスの方も私みたいな不器用な人物であっても簡単に始められる内容だったし、色々な話を始められたんでこういった点も個人的には良かったです。何よりも一番嬉しかったのはやっぱり毎月支給される給与額がかなり高かったことです。風俗店は収入が高いと聞いていたけど、まさかここまで支給される金額が高額だとは夢にも思いませんでした。ヘルス店の給与のおかげで生活を続ける上で欠かせない道具を全部新調出来たし、余った分のお金は食費や光熱費に充てられたんで今では充実した毎日を続けています。当面の目的としては将来生活を続ける為に必要な分のお金を貯め続けるようにして、何時問題が起きても良いように対応出来る資金を貯蓄することにしました。


 
悩める女の子の見方!バニラは風俗求人サイトの決定版☆
京都の風俗求人をバニラで探す!

喜んでくれるのを見てると頑張っちゃいます

エッチの経験はたくさんある方じゃないですけど、オナクラで風俗嬢してます。オナクラはエッチする風俗店じゃないから未経験の子もたくさん働いてるんですよ。私もあまり経験がある方じゃないのでオナクラに決めたんです。ただ容姿は重視してるお店が多いからそこはクリアしないといけないみたいです…。お店で働き始めて今3か月目に入ったところで、やっと色々分かってきた感じなんです。お客さんを喜ばせるっていうことを考えられるようになってきて、この間来たお客さんにも頑張ってサービスしました。私がバイトしてるオナクラは基本手コキが付いている手コキオナクラなので、童貞のお客さんが来ることも多いんですよ。この前来てくれたお客さんも丁度童貞の人で、すごく控えめでいい人でした。控えめなので手コキをしようとしても、いいですって遠慮しちゃうくらいの人で、私からけっこう強引に握っちゃいました。(笑)控えめな人を気持ちよくしてあげるとなんだか嬉しくなっちゃいますね。